人気ブログランキング | 話題のタグを見る


札幌に住んで30年。四季の様子、自然に囲まれての毎日の生活について。


by moriwoaruku13

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
動物
手作り
ドライブ
木々の中を歩く


生活
アクリル画
昆虫
野鳥

ねこ
スケッチ
手作り帽子
野草
美味しいもの
お出かけ
友達
果実
カメラ散歩
家族 子供達
美味しい
山菜
季節

フォロー中のブログ

シュフード
年金だけでも楽しく暮らし...
白金の森から
草花と自然Blog
まめねこの日記
今日のとぱーずむーん
野のものたちの記憶
garota
青柿
a little letter
まったり作ろ♪
そよ風のように
愛しい小鳥の日記(Dia...
札幌四季の自然手帳
布遊び

メモ帳

写真を使わないでください

以前の記事

2018年 07月
2018年 06月
2018年 03月
2018年 02月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

記事ランキング

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
アウトドア

画像一覧

マカロニを食べに行きます!    2010 11/10

マカロニを食べに行きます!    2010 11/10_e0120466_18371890.jpg

(11/4の写真です)

思いがけない事がありまして
もうすぐ旅行へ行くことになりました!!

絵の先生は外国旅行に詳しいので
「一人で旅行はどこがいいでしょうか?」わたし
「あら 11月に行くから一緒に行きましょう!」先生は女性です。
「え〜!! 一緒に行く人がいないんですよ 友人も夫も外国は苦手で〜〜」私
「わたしも一緒に行く友人がいないわ ダーリンと行くのよ」先生
「それじゃ〜お願いします!」と決まりました。
わたし考えもしないで決めました。
マカロニを食べに行きます!    2010 11/10_e0120466_18395328.jpg

いまその準備でなんだか気ぜわしいんです。
それにこの時期 雪の前にする事が沢山
ウォーキングや楽しい事が色々あって
いっぺんに沢山の事を考えられない
単純な頭がフ〜ワフ〜ワしています。

気持ちはもう旅先へ飛んで行ってしまいました。
帰ったら沢山写真をお見せできると思います。

先生とご主人と三人、なんかすご〜く楽しくなりそうです!
他の生徒さんが羨ましがって「いいわね〜お二人のじゃまをしないようにね!」
でも離れたら 迷子になるでしょう。。。
毎日マカロニが食べられるなら迷子も悪くないかも。


数年前に初めて行ったマレーシア

いちばん胸がドキドキしたのは飛行場
沢山の人 それぞれの民族がそれぞれの特徴のある顔 服をきて 何だかシルクロードみたい!!
同じホテルに1週間泊り 一階のシルクやお土産の店の女の子と毎日話しました。
海より街よりも人が面白かった。
食べ物はすごく美味しかった!
とくに甘すぎないフルーツが大好きで朝食にたくさん食べました。
by moriwoaruku13 | 2010-11-10 21:43